理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

ビジネス大好きブログ

就職、転職、履歴書、職務経歴書、エントリーシートの書き方など、ビジネスに役立つ知識を次々と説明していっていま~す♪



PageTop

人材派遣スタッフもなかなかタイヘンです。

いま、人材派遣会社で働いていますが、おもっていたよりもタイヘンです。職場格差という言葉どおり、正社員が派遣社員を小バカにしているんですよね。

なかにはお茶酌みを普通にやらせているヒトもいますよ。そりゃ派遣スタッフの女性から嫌われるわけですわ。ワタシは見てみぬふりをしていますが、最近それもイヤになるぐらいイライラしてきました。

というか、ちょっとキレちゃいました。おとなしくしていたら調子にのった人間がいたので、おもわず腕を思いっきりにぎってしまったら、ちょっとしたケンカになりそうになったんですね。

その場は何事も無かったのですが、さらに派遣社員と正社員との間でミゾが広がっています。

いやー、どこの世界でも企業でも同じようなモンなんですね。

北海道 人材派遣会社
東北地方 人材派遣会社
北陸地方 人材派遣会社
関東 人材派遣会社
東京 人材派遣会社
神奈川 人材派遣会社
愛知 人材派遣会社
東海地方 人材派遣会社
大阪 人材派遣会社
関西 人材派遣会社
中国 人材派遣会社
四国 人材派遣会社
九州 人材派遣会社


PageTop
