理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

ビジネス大好きブログ

就職、転職、履歴書、職務経歴書、エントリーシートの書き方など、ビジネスに役立つ知識を次々と説明していっていま~す♪



PageTop

宝くじに強いスルガ銀行

スルガ銀行(静岡県沼津市)が宝くじファン向けに開設した
ドリームダイレクト支店に「ジャンボ宝くじ付3年定期預金」
口座を開いた顧客が2等1億円に当たったことがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000010-fsi-bus_all
(yahooニュース)

単純に当たった人うらやましいなあ~。
この定期預金は預け入れ金額にあわせてドリームジャンボ、
サマージャンボ、年末ジャンボが3年間にわたり、自宅に
送られてくるんだそうだ。

わざわざ私みたいに年末だけ並んで某所で買ってるより
いいのかしら?

東京・西銀座デパートチャンスセンター1番窓口で売り
出されるジャンボくじから仕入れてるらしいけど、当選
確率は通常の2倍以上だって言うから驚き、まあ私のし
がない給料じゃあ定期にはできないんだけどさ・・・。


PageTop
