理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

ビジネス大好きブログ

就職、転職、履歴書、職務経歴書、エントリーシートの書き方など、ビジネスに役立つ知識を次々と説明していっていま~す♪

スポンサーサイト


PageTop

履歴書を書くのってめんどくさいね

履歴書を書くのってホントめんどいッス!

さらに転職活動だから職務経歴書なんかまで絡んできちゃって
もうタイヘンってカンジね。

就職活動が無事に終わったときは、もう二度とこんなことを
したくないと考えていましたが、結局するハメに
なっちゃいましたね。トホホ・・・

いやー、前の会社を退職するときには、それなりの覚悟を
決めていたんですけどね~。やっぱりキツイッス。

転職アドバイザーなんかにもお世話になっちゃったりしてね。
これからどれぐらいがんばれば無事に次の会社が見つかるのか?
無事に面接を突破して合格をすることができるのか?

いやー、なかなか不安です(笑)

前は一次面接、二時面接と突破して最終面接である、
社長面接、役員面接まで行ったけど、落ちたときは凹みました。
自分がその企業に合わない人間性だったのかなぁ?

履歴書の書き方
履歴書の書き方 面接対策
転職 リクルートエージェント
スポンサーサイト

PageTop
