理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

ビジネス大好きブログ

就職、転職、履歴書、職務経歴書、エントリーシートの書き方など、ビジネスに役立つ知識を次々と説明していっていま~す♪



PageTop

今日はとんでもない残業!

う~ん どんなに疲れててもパソコンの電源入れて
メールチェック・・・・35件!!!!

もう見るだけで大変。

あれだけ会社でパソコンいじって、帰ってまで触るなよ!
と言う夫の声が聞こえてきそう・・・。

ネットのニュースは欠かせないのよね。
今日もニュース見てたらなんか滋賀で痴漢がはやっている
そうな、そういえば最近は痴漢に会わなくなった。
まあ結構な事なんだけど、残業のせいで疲れ果てた女には
誰も見向きしないか。

残業と言えばホワイトカラー何とかって言うやつ、私にも
適用されるのかちょっと心配・・・まあまだ決まってない
そうだけどもヤダなあ~。


<結婚関連ブログリンク>
結婚を準備する為の知識

結婚まめ知識ガイド

結婚の役立ち紹介

結婚役立ち情報

結婚生活日記

わたしのブログ

結婚準備知識

結婚式を楽しく準備ブログ

結婚準備

冠婚葬祭紹介

結婚生活日記

結婚を控えて楽しく準備

ブライダル日記

結婚のお役立ち情報

結婚準備知識紹介

結婚準備の為の豆知識

しっかり結婚の準備をしよう

結婚待望日記

花嫁修業

冠婚葬祭ブログ

結婚生活日記

nikonさんのブログ

結婚の準備を始めよう!

結婚の準備ガイド

結婚・挙式の準備をしよう

結婚お迎え知識

結婚の為の結婚準備








PageTop
