理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

ビジネス大好きブログ

就職、転職、履歴書、職務経歴書、エントリーシートの書き方など、ビジネスに役立つ知識を次々と説明していっていま~す♪

スポンサーサイト


PageTop

服のセンス

お古になった洋服をヤフーオークションで売りに出したら
誰かが買うよ、と友人に言われたので、ためしに
出してみたけど全く申し込みナシ。。。

・・・ワタシの着ていた服のセンスが悪かったと
いうことですね、コレは(苦笑)

まぁ、別に売れなくてもいいんですが、それだったら
捨てに行かないといけないので面倒だなぁ。
どっちも面倒か(笑)

では、今日の日記行きます。

人間関係において、最も手間がかかるのが部下とのコミニケーションです。
一人一人の部下の性格や能力を把握することは、なかなか大変なことなので、
時間をかけてやっていくことになります。
また、部下の仕事のやり方に対して文句を言う時も注意が必要です。
部下の方は今までの慣例や、
仕事の進め方から普通に当たり前だと思って仕事をやっているのかもしれません。"
これからも薬剤師アルバイトはたくさんありますね。
スポンサーサイト

PageTop
