理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

ビジネス大好きブログ

就職、転職、履歴書、職務経歴書、エントリーシートの書き方など、ビジネスに役立つ知識を次々と説明していっていま~す♪

スポンサーサイト


PageTop

頭がナイトライダー

うぉっ!なんじゃその頭!!
久しぶりにあったツレの頭がナイトライダーの
主人公みたいになっていました。

そう、アフロ頭です。アフロ頭とは言わないか。
アフロですね(笑)

生で見るのは初めてだったのでなんか興奮しました。
あ、欲情はしていませんよ。僕が好きなのは
しっかりと女の子ですから。

下品なお話も終わったトコロでスタート!

筆記試験に合格するためには、基礎的な学力が必要なのはもちろんですが、
日頃から新聞やテレビのニュース番組などに目を向けて、
時事問題に関する知識を得ることが必要です。

また、「業界に関する問題」については、
専門雑誌やインターネットなどで下調べをしておきましょう。
筆記試験を重視するか、面接を重視するかは、企業によってさまざまです。
もちろんお礼状の書き方は慎重に考えたいところです。もちろん転職 ランキングは重要でしょう。
スポンサーサイト

PageTop
