理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

ビジネス大好きブログ

就職、転職、履歴書、職務経歴書、エントリーシートの書き方など、ビジネスに役立つ知識を次々と説明していっていま~す♪

スポンサーサイト


PageTop

登場人物

ちょっとアンタ正気かね?って思わずいいたくなるぐらい
の名前を友人が子供につけていました。

自分が北斗の拳が大好きだからという理由で、
登場人物から名前を取ってつけているわけです。
まぁ、さすがにケンシロウはありませんでしたが、
それでもね~。

え?ラオウを漢字で書いて裸王?・・・
いや~さすがにそれもありませんが、けど子供にとって
将来はきついでしょうね。

ワタシはちゃんと考えることにします。その前に
彼女はどこかにいませんか?(笑)

それでは現実逃避ブログに今日もデッパツです!!

面接会場に入室する際、「失礼します!」と、まず大きな声で言ってみましょう。
これだけで随分気持ちが楽になり、緊張感が和らぎます。

新卒者ならともかく、転職者の面接であまりガチガチになっている人は頼りなく感じられると思います。採用する側から見ても、覇気のない人より、大きな声で受け答えできる人を採用したいと思っているはずです。これからもカイゴジョブは貴重ですよね。もちろんはたらこねっとは欲しいですよね。
スポンサーサイト

PageTop
