理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

ビジネス大好きブログ

就職、転職、履歴書、職務経歴書、エントリーシートの書き方など、ビジネスに役立つ知識を次々と説明していっていま~す♪



PageTop

いろんな身だしなみ

スベスベだ~!!みなさんこんにちは!
いつもくだらないブログを見ていただいて感謝ッス!

いや~、昨日はじめてエステの体験というモノに
行ってきました。

格安コースってヤツですね。
おかげでいま肌が見違えるぐらいスベスベッス!!

といっても、顔自体がかっこよくなるわけじゃないんで
見た目的にはあまり変わらないんですけどね(笑)

それでは気分よく今日もゴーっ!!

面接における身だしなみの、基本です。
男性の場合、まず頭髪を整えましょう。
茶髪は不可です。接客も入ってくる三重県の行政書士事務所【四日市市、鈴鹿市、津市】などでは
爪はきちんと切っておき、ハンカチを忘れずに持ちましょう。
また、履歴書や、筆記用具などを持っていくにもかかわらず、
手ぶらやクリアファイルだけで面接に出かける人もいるようですが、あまり感心しません。
仕事をする社会人であれば、ビジネスバッグのひとつは持っておきたいところです。職場的にも三重県鈴鹿市・四日市市、津市の行政書士事務所などでは必須ですからね。そして時間にルーズな人間だと思われないためにも、きちんとした腕時計をつけていきましょう。

PageTop
